スマートフォン版はこちら

渡部外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡部外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「渡部外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0841
住所 北海道函館市日吉町3-16-11
電話番号 0138-33-3131
診療科目 整形外科,外科,消化器科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡部外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

函館協会病院 北海道函館市駒場町4-6
やなせ皮フ科クリニック 北海道函館市大手町2-3
ゆうあい会石川診療所 北海道函館市石川町41-2
葛西内科小児科医院 北海道函館市本町5-10
高野外科・整形外科 北海道函館市美原2-43-13
川岸皮膚科医院 北海道函館市美原2-13-8
共愛会病院 北海道函館市中島町7-21
高野外科・整形外科 北海道函館市美原2-43-13
多田内科医院 北海道函館市湯川町3-31-6
仲屋内科 北海道函館市的場町6-1


おすすめ病院の口コミ

  • †光幸†さん
    江別市立病院 口コミ
    過去に(小さいころなのですが)自分が入院した時、初めての入院で結構不安もあり、注射や点滴は痛いからしたくない。と、だだをこねていたのですが、看護士さんの対応がすごく優しく丁寧でよかったのを覚えています。何年か後に自分の母も手術が必要になり、こちらで入院させていただいたのですが、当時自分はまだ色々と手術など理解していなくて焦っていたのですが、それを察してくださって、手術等の説明も丁寧にしてくださいました。
  • kensei121さん
    市立小樽病院 口コミ
    市立小樽病院小児科の先生は、いつもとても親身になって、どんな話でも聞いてくれます。
    病状以外の話も聞いてくれるので、とても気持ちが楽になります。
    又、説明もわかりやすく、詳しく説明してくれます。
    子どもにも優しく、いつもにこやか、冗談も出てきて、和やかな雰囲気です。
    今までの子どもの経歴、家庭環境などからも、いろいろ考えてくれるので、とても助かります。
    看護師さんも、みんな優しくにこやかです。
    診察後には、看護師さん達の手作りおもちゃ(とても凝った折り紙作品など)をくれます。

  • orangeorangeさん
    旭川産科婦人科 口コミ
    旭川産科婦人科は駐車場が少ないのですが、病院向かい側にも駐車場があることをつい最近しりまして、混んでいて置けないときは向かい側におきます。皆さんも混んでいるからまた今度にしようではなくて、向かい側を利用してみてください。いつでも入りやすい院内で、結構待たずにすぐ呼ばれる感じなのでとても楽でいいです。そこの先生もおじいちゃんなんですけれど話しやすくて気さくなので安心して、相談もできるのでおすすめです。
  • ぽぽんさん
    平岸病院 口コミ
    ・先生は親切丁寧で印象良し。こちらの話をよく聞いてくれる◎
    ・医療スタッフは対応が良く印象も良し◎
    ・調剤師スタッフは説明が雑で説明が終わると直ぐ居なくなり即質問出来ない△
    ・受付スタッフは× 雑談あり(別の場所でやって欲しい)、間違い等あるとスタッフ同士で笑って誤魔化す。電話応対は先生に確認せず知らない分からないで終わらせる。
    【まとめ】受付スタッフと薬剤師の対応はかなり悪いが先生や医療スタッフはとてもよい。という印象を受けた。悪い面が気にならない方はかかりつけに決めても良いとおもう。(個人的感想です)数回掛かっているがいつも感じてしまうので口コミした次第です。改善できたらとても良い医院になるのに…
  • クマちゃんさん
    北海道脳神経外科記念病院 口コミ
    北海道脳神経外科記念病院の女性の先生が担当でした。救急で夜中に行きました。入院してからカチンと来ることありましたけど先生の適切な判断があったから私は後遺症が軽く済みました。早々に社会復帰出来ると良いと思います。早く社会復帰します。色々ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡部外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ